忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茶帯獲得に必要なアイテム「モルボルガーのつる」

17日のVU後から密かに狙ってはいたのですが
沸き時間が朝方で仕事のある日と重なったので
張りこみできませんでした。

で、今日はお休みだったのを利用していってまいりました。
抽選時間は前没後21〜24時間なので
3時間の勝負!


****************************************************


ライバルは先日VU前から待機していたガルモさん、
タル黒さん、タルシさん。
本日初顔合わせのヒュムモ嬢、ジョブわかんないガルさん。

合計4人。そのうち2人が発動時間最速の気孔弾もちです。


かず忍さんにも応援に来てもらったんですが
オルデール鍾乳洞到着と同時に仕事の疲れで沈没w
【おやすみなさい】ww

無人かずさんと背中合わせで待機。
それでも2キャラ分範囲を張りこみできるのは
有利なはずです。がんばらねば!><



しかし他のプレイヤーも連日の張りこみの疲れか
「寝オチしちゃった?」と思うぐらいぴくりとも動きません。
その中でガルモさんだけがザコモルモルに手を出しては
数分どこかに出かけていきます。
(シカリー狙いかな?)


たぶん、ザコとの抽選だと勘違いしてるんだろうな〜とは
思いつつ、教えてあげるわけにもいかずハラハラしながら
動向を見ていました。


2時間経過して、ザコを狩らなくなったのでPOP条件を
知ったか、眠くて狩る元気がなくなったのかな〜









---------沸き22時間半経過--------



眠いwwwwwwww
さすがに睡魔に襲われるwwwwww

「5時になっらた起こしてね><」とかずさんは言ってたけど
私も寝落ちしそうだYO!wwwwwwwww


かずさんの挑発のサブターゲットを
とりあえずその辺のゴブにあわす。

あわせているけど他の人がPOPと同時に気づいて行動すれば
まず間に合わないだろう。


やっぱりちぜで捕るしかないかな〜・・・・
でも集中力が切れてきてるのがわかる。
一瞬記憶がとぎれる。








---------沸き23時間経過--------


「こんな眠いの我慢してるのに他の人に捕られたら;;
もうあきらめて寝ようかな。
・・・・・いや、もう張りこみたくない><
今日で終わらせたい〜〜〜!!」


そのとき・・・・・・





ぼわ・・・・と目の前にミドリの物体



え?なに?なにこれ  M  o  r  b  o・・・・・







      Morbolger  キタワ━(n'∀')n━!!







でも微妙に距離がある!


近づいてフラッシュ!


マクロ反応せず!!!(´゚д゚):;.・’:;グハッ!!(吐血





視界の隅でタルシさんが動いたのが見えた。






・・・・・・・orzおわた・・・・・・・









「あきらめたらそこで試合終了ですよ」








あ、安西せんせぇええええええええ!!!(TДT)!!!

(ちなみに私はスラダン5巻までしか読んだことがない)





「安西先生・・・フラッシュがしたいデス!!!!!!!!」

(ノTДT)ノ=========================゚+.☆゚+☆フラッシュ!!

(ちなみに私はスラダン5巻までしかy)





赤に変るガーの名前!!!!!!!




「かずさん、とったーーーーーーーー(*゚Д゚)ノ!!!」

「・・・・?( ̄□ ̄)!???  fyぎh@;???」


あとはたたき起こされて状況把握できてないかずさんと
2人で瞬殺でした。






「モルボルガーのつる」(σ´Д`)σゲッッ!!!






タルシさんにお祝いの言葉をいただき、
お先に失礼しますとオルデール鍾乳洞をあとにしました。

やっぱりあとのメンバーはピクリとも動きませんでした。
寝落ち?!w


*******************************************************

こうして「茶帯」の3アイテムがそろいました。
次は「黒帯」ですね〜〜^^^^^^^^

はい、無理!wwwwwwwwwww
「黒帯」は取れる気がしないので考えないwww

明日、起きたらジュノにいって茶帯に
交換してもらってきます(*´д`*)



おやすみなさい〜
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]