忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

武器装備、競売でウィンドウショッピングするわりには
全然わからないちぜです、こんばんわ。



先日モンクさんの素敵装備デストロイヤーを取りに
フレと人印30BCの龍円舞曲にいってきました。

暗黒さんの素敵装備サブドゥアがでました。


がんばってあんこくさんもあげますよー(棒読み






モンクはずっとトロピカルパンチ+1を愛用しています。
なんかおいしそうだし。(実はまだレベルは33


この武器はD値は2しかないのですが武器間隔が0で
命中+12もついていて、数打ちゃあたるを体現したかのような
NOUKIN素敵仕様です。

でもレベル10からず〜〜〜〜っとこれなので
ちょっと違う格闘武器もニギニギしてみたいな〜と
我が家の「あるある武器辞典」かずさんに
お伺いをたててみました。打ち切りはないです。



ボレアースセスタス D6 隔+48 追加効果:風ダメージ R&E



がいいんじゃない?とのこと。


前に野良バリスタでこれを装備してるモンクさんに
追い掛け回された苦い思い出がよみがえります。
地味に追加も痛かったなぁ


しかし入手手段はまたしてもNMドロップ( ´_ゝ`)






落とすのはボスティン氷河H-10に沸く「Kirata」という
黒虎さんです。
昔は違う名前だった改名されたそうです。
なんで?ヤヴァイ名前だったのか?www

この武器もなかなか落とさないらしい。
黒虎こんなんばっかりかYO!ヽ(`Д´)ノ


****************************************************



さて塔の周辺に1匹虎がいるんですが、塔内のロボを倒すと
虎に変身POPして2匹に増えるというNueと同じパターン。
前回NMを倒してから1時間で抽選がはじまります。

結構放置されてるときもあるときいたので期待したんですが
沸きなし(´・ω・`)


フェローのカロココちゃんをだして経験値稼ぎもかね
ゴブから盗んだり、ロボに自爆されたりしながら
せっせと虎を沸かしては倒しをして1時間経過


Kirata 出現!ヽ(`Д´)ノ


そのとたんに疲れたからと帰るココちゃん。
うはwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwww

ゴブをギャラリーにタイマンです。
「牙はいらん!もう山ほど持ってるんじゃぁあああ!」と
渾身のダンシングエッジ!

でも敵レベルは40〜ぐらいらしく危なげなく勝利することが
できました。そして・・・・・







Kirataは ボレアースセスタス を持っていた!




キタワーーー(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)トレハンバンザーイ!!



お目当てのものもいただけたので今度モンクPTも
いってみようwとホクホク下山するちぜさんでした(*´д`*)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]