忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[24]  [23]  [21]  [22]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろあげていましたよ〜

シーフは無事75になれました(*´Д`*)
(やっぱ最後もソロだったがな・・・)

合成も基本素敵合成でがりがりしつずけ
木工・革を60に、あとは鍛冶(14w)以外を
55付近まであげることができましたー

彫金は血反吐吐いてまーす(*´Д`*)
ちぜちゃん、もう涙目!

*******************************************

今は黒上げをしております。
今回もやっぱり基本はソロリーナ。

時間に囚われないので楽なのです。


でも低レベルだったこともあって5日で
レベル40から60を達成!


当然「AF?んなもんあるわけねー!」状態でございます。



60以上の狩りの相手はビビギーのゴブペトなんですが
さすがにちょっとAFの精霊UPが欲しくなりました。

ソサリン?あんな発動に手間かかるのはごめんですたい!
(詩人のミスリンで懲りた)



なのでさっそくシで素敵精霊あぽーの両手装備を
取りにいきます、あらよりによって要塞ですよ^^^^^

あそこはめんどいんだよなぁ〜
門開けないといけないから人数いるし、激戦だしぃ〜
といいつつ、ソロで向かう私。根っからソロリーナ。


1門はPTしてる人がいて開けてもらったものの
平日の昼だっただけに2門が開きません!wwww


【仕事の時間です】だったので2門にごんごん
ぶち当たりオートラン作戦で放置!

これで帰宅したら2門内に入ってるって寸法でさぁ!



--------帰宅後----------




うわ、まじ入ってるwwwwwww

開けてくれた人、ありがとうございました!
寄生【ごめんなさい】


で、ちょっとうろとすると・・・・
コッファー発見!なに私、ラッキー★ガール?
姫ってぇ、なにやってもぉ つぃてて
こまっちゃう〜vvvv


早速スケルトンキーで開錠しちゃう、みゃは☆ミ



















「宝箱はミミックだった!」







ミミック、ktkr!!




ちょwwwwおまwwwwwごめんサポ黒wwwww
(デジョンで帰ろうと思ってた)

それでもなんとか撃破!







「ミミックは要塞の宝の鍵を持っていた!」









鍵    か     よ   っ   !!!


ミミック倒しても小手でないのね;;
【さよなら】コッファー;;;;;;


しかし、あきらめきれずうろうろしてると
コッファー発見!!!


やっぱりぃ〜わたし姫だk



どうもミミック出現では開錠扱いにならず、倒しても
コッファーは即POPする模様です。

今日はめずらしくライバルもおらず、無事小手Get!

もうついでなのでこのままAF集めはじめるとこに
しようかなー。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]