忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が鯖初の無影大王討伐も終了。うちの鯖はマナーのいい人が多いので
どんなに行列ができてもちゃんと並ぶ人がほとんどだったのですがごくごく一部の人間が
横入りをしたようで私のブラックリストがちょっぴり増えたりもしました。

全く、ゲームするよりママに一般常識教えてもらえ(´д`)



初の祭りでボルテージが上がりまくったのか続けて黒太子討伐が今週は発生中。
さすがにチケも気力もないのでお見送りになりそうです。


無影はほとんどを身内でいったのですが、ありがたいことに私は素材以外のアイテムを
フルコンプさせてもらえました。かずさんの視線が痛いです。


20100405-02.jpg



















装備するたびに隣のかずさんの視線を感じる




ケープは黒で、グリップは詩人や獣で、ネックレスは忍で試してみようかなと思ってるので金策効果は0です。

ちなみに一緒にいった師匠
e7_a.gifは野良参加も含め、ケープ・ネックレス売却でサル胴資金ができたという
無影成金
ぷりを発揮。1週間で1千万以上稼ぐってどんだけwwww

しかし所持金がいつも謙虚な師匠e7_a.gifですのできっと落ち着かないと思われます。
引取りならすぐ伺いますのでいつでもっ!いつでもっ!!







で結局装備品ドロップ、身内で10回ぐらいかな?いった感じで

頭1  胴3  剣2  ケープ3 首6? グリップ5? だったと思います。





某ブログにてさげうん〇と呼ばれるしゅーさんt2_b.gifや他のフレの話を聞くとかなりの
良ドロップだったみたいですねー。ありがたや。かずさんの視線が痛いです。

BF自体はかずさんがすごくがんばってくれたので分身を3-4回(前述のミスとスタン系リキャなし)
で終わったので簡単だった印象でした。なのに胴以外取れてないという。
視線が・・・・・。





20100405-01.jpg

今回無影BFの最高ダメ
まいちーばーさくうぉーくらい付だけど。








お楽しみだった

20100405-03.jpg




ももらえたのでキャップ開放がきたら黒ソロで使おうと思います。





視線に耐え切れなくなる前に是非、次の無影が起こるように次回は私も協力しようと思います。
卿さん、参加してくださった皆さんありがとうございました。またよろしくおねがいしまs





人気ブログランキングへ
階級必死で維持しないと!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
せめて「所持金"も"」にしましょうか!

・・・(つД`)
ししょー 2010/05/04(Tue)20:51:26 編集
無題
送金の額次第で訂正文がはいりまs
ちぜ URL 2010/05/05(Wed)01:54:08 編集
無題
なんかいかついな!
おめでと!w
tokumo 2010/05/05(Wed)23:43:34 編集
無題
とくちゃんとくちゃんとくちゃ~~ん!!!

とくちゃんのいないヴァナは寂しいのぜ(;Д;)

今ではすっかり前衛でいることが多くなったよwまたそのうちみんなで飲みにでもいこ~w
ちぜ URL 2010/05/06(Thu)01:00:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]