忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100412-03.jpg

これ、枯れたっていってちょろまかしてた野草代じゃないのか?







2010年の「冒険者ありがとうキャンペーン」がはじまりました。
いつものアニバーサリーリングとともに新タキシードの
ディナージャケットとディナーホーズがもらえます。


20100412-01.jpg














さらにその2箇所を装備した状態でクエを受けることが。




20100412-02.jpg



投擲部分に装備し、リアル3日に1回使えます。なげぇwwww




ところで、このクエのクリアが現状

タブナジアにいける

ウィンランク3以上の現ウィン民のみ


という超限定状態になっています。







3国NPCに2回話しかけ、それに対応したNPC、合計6人にあえばクリアな
一見いつものおつかいクエに見えるのですが



サンド  城のハルヴァー → ル・ルデのマート

バス   大工房のナジ → タブのデスパシエール

ウィン  天の塔のズババ → カザムのジャコ・ワーコンダロ






これです。

ズババ様は天の塔受付左手の扉のさらに奥にいるんですが
ここはウィンミッション3をクリアした現ウィン民しか通れないようになっています。

例えウィンミッションを3以上進めていても移籍して他国民になってる場合は
ウィンに移籍しないと通れないというウィン国民増員強化クエストになっているというwww



まぁ倉庫・業者対策なのかもしれませんが、記念キャンペーンなのに
「タブにいけない冒険者」「ウィン以外の国民」がクリアできないようになってるのはいかがなものか。

ズババとクピピを間違えたのでは?と思ったりしましたが
我々のバ開発なので素なのかなとも思ったり。

タキシード着て、扉前でウィンランク8、現サンド民のかずさんkazde.gif
( ゚д゚)ポカーンとなっていてかわいそうでした。



だいたいギルがでてくるとはいえ、最大1万程度、最小だと数百。

ミラテテで700代出す人には不向き
な運任せだし
移籍で下手したら4万以上かかるのでどうみても採算が合わない。




特におとーさんou.gifには全弾詰まった銃でロシアンルーレットさせるかのよう。ダメ!絶対!


修正が入るのか不明ですが、なんとかしろよ~
感謝記念イベントじゃないのかよぉ?という感想だよねぇ。そしてタキシード一式とへそくりで
アイテム欄3つも圧迫wwwwwボナンザ買えねぇえええwwwwww





人気ブログランキングへ
調度品をいったん倉庫に送るか・・・(つД`)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
全段詰まった銃でロシアンルーレット クソワロタ
涙出てきた。。。
おとうさん 2010/05/13(Thu)12:35:21 編集
無題
いままで貯めてた運がそろそろ次のボナンザあたりで
爆発してくれるはず。ううん、きっとそう。
ちぜ URL 2010/05/15(Sat)04:23:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]