忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを読むたびに壊れていくフレを見て、天使ちゃんの破壊力に驚愕しております。
天使ちゃんマジ脅威。

しかしながら過去ログ読むと相当前から壊れてたのを思い出し、一安心なちぜです。こんにちは。






先日の裏闇王前にて。
銃の欠片取りに使ってしまった2Hを復活させようとコルセア’sががんばってくれたのですが叶わず。

そんな中、うちの裏LSの破壊神・Jのワイルドカードマクロを見ていただきたい。




20100418-02.jpg


















V・VIは引けなかったが一部メンバーは引いてただろう


野良PTでも誤爆したことがあるらしい。そのままのキミでいて。TENGが分からない読者もそのままd・・・







さて昨日なんですが、ノックしにサルベージにいってきました。


20100418-01.jpg


















「Choo Choo TRAIN」中の我々。回転に巻き込まれChigooは死ぬ。



あのけちんぼ蜘蛛が私とザテたんの希望品を同時ドロップしてくれたよ!!!
2個落とすことがあるって都市伝説化と思ってたけど本当なんだねー。
ちなみにモリ足35ドロップは都市伝説。(3ヶ月もフルモリストッパー)

この後、もう1個マッハカフスを落としてくれて師匠がGET。
今日のおとーさん(2010年幸薄王。数年前から不動の地位。)は本気じゃなかったようだ。
ぷらっといってモリ胴35も入手できたらしく(狙っていって4回目らしい。ねたまうらやましい)
最近の師匠は色々運良すぎ。

この後、連続で私のマル脚15を取りに付き合ってくれました。
ありがとーーありがとーー;;
これでマル脚も完成です。明日、完成したら取りにいってこよーヽ(´ー`)ノ





20100418-03.jpg













いつものようにお祝い撮影会。師匠、ターセルネックレス&へカテーケープ産モリ胴おめでとう!!
ほんとねたまうらやましいッッッ!!!






人気ブログランキングへ
サル自体は好きなコンテンツなんだけどねぇ。ハァ・・・www
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
無影成金フイタwwwwwww

なんかフィーバーしちゃいましたね!
ちえさん含め取れた人、おめでとうございます
m(_ _)m

Skypeで声が変とか言われてたので
きっとおとうさんと呼ばれてるキャラの
中の人が違ったのでしょう  orz

ところで記念撮影、やだ、なにこの高級装備の
人たちに囲まれてる可哀想な格好の戦士。。

虫採りに来たら舞踏会に迷い込んだ昭和30年代
のガキみたい。。。

おとうさん 2010/05/18(Tue)12:33:05 編集
無題
「成金とかちょっと失礼な^^;」と思っていたのですが、
モリガンの胴と手の素材を購入し終わってメインと倉庫
のキャラを行ったり来たりしたらですね、なんかボナンザ
買うギルがないんですけど!!

ここで赤裸々に告白すれば金策のお話が降ってわい
てくるような予感がしてますどうぞ宜しくお願いします。
ししょー 2010/05/18(Tue)13:57:16 編集
無題
壊れてると言われてるフレです。
ネタですよネタ。
本気じゃないんだからねっ。


無影成金クソフイタ。金策はまりるの装備を高いほうからいくつか選んで売ればいいと思います。
初音ゆっくり 2010/05/18(Tue)18:17:04 編集
無題
>おとうさん

「虫採りに来たら舞踏会に迷い込んだ昭和30年代のガキ」とかwwwwwwwww
いろいろでて珍しく充実したノックだったね~w


>ししょー
どんだけ江戸っ子気質なんすかwwwww
金策ですか。フル薄でデム周りの蜂の巣の欠片とかどうでしょうか!!



>ゆっくり先生
まりしゃんがごっそり溜め込んでると聞いて。
ちぜ URL 2010/05/18(Tue)23:06:13 編集
無題
J:締めつけ感も抜群〜
とかの後に
A:とりあえずかなりきつくなったけど

ってのが面白かったです
使ってみた感想がすぐに発言できるなんてすごいですね^^
shinovu 2010/06/03(Thu)10:52:15 編集
無題
しのさん

ようこそようこそ~wwww
書き込みありがとう!
あのとき5-6がでて2h復活してれば
裏闇王は簡単に倒せたんですがねぇw残念です。
そういえば無影のほうの闇王どうですか?

うちはドロップが強敵過ぎてかずさんの
心が折れそうですwww
ちぜ 2010/06/03(Thu)11:23:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]