忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そこは見知らぬ世界だった。

081129_02.jpg
















INしたとたんにフレからテル。
なにかと思ったら










081129_01.jpg

















巨大めめずーーん!

なんか変な技ばっか使うのよね。
で残りHP3割ぐらいで吸い込みつかってきてみんなで体内にIN~









081129_03.jpg
















いたのは残念ながらセルケト。為)))がよかったなぁ~














081129_04.jpg



















結局1時間という枠のなかで残念ながら討伐できず。
毒スリップ技が2種あるんだけど 50HPと200HPぐらいスリップして
大ゾンビ祭を開催!wwwwww

みんな初体験で、忍盾&前衛が多かった(範囲が多いので蝉はあってなしがごとし)のも
敗因の原因だったかなぁ~ 


でもめっちゃ楽しかった!
新しいことをするとわくわくします。たとえ経験値ロストが1万近くあってもwww



*******************************************************************************
昨日はFFのフレと飲み会でした~!
私は仲良くなるとすぐリアルでも遊びたくなるんですが
そういう人に悪い人は1人もいないのよねぇ~

もっともっと一緒に遊びたかったなぁ~
また会おうね!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
弓道着に釣らクマーで前の日記にも書いちゃいましたが、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

ここでは書けないような話が楽しかったです^^

ちなみに5分席を外したぐらいではアルコール
切れて手が震えてくるようなことはございませんので
ご安心ください^^^^^
お不要 2008/12/01(Mon)12:29:42 編集
無題
こちらこそありがとうございましたー!
後半、お給仕させてしまってばかりで
サーセンでした!

次にあうときは最初っから全開で
ここに書けない話をいたしましょう!www

どうせ↑を打ってる時もアルコール、はいってますよね?^^^^
ちぜ URL 2008/12/02(Tue)02:50:20 編集
無題
次は狩人でお願いします^^;
カズさんもつれてw
arp 2008/12/04(Thu)20:55:32 編集
あ、あんちゃん!ww
いらっしゃいませ~www

in めめず、連れてってくれてありがとねー!
かずさんも行きたがってたわw
もしまたよかったら連れてってーww
ちぜ URL 2008/12/06(Sat)23:49:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]