忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事場のトイレのウォシュレットの水圧が最大になってるのに気づかずに使用し
「ひぎぃいいい!!!」と叫び声をあげてしまいました。
リアル【噴水】【計り知れない強さです】



過去サルタの召喚スキルがあがる腰装備を落とすケロヨンは相変わらずなんですが

バードベーン Rare ExD+14 隔+84 対バード:命中+3Lv54~ 戦モ赤暗か
隠し効果:通常攻撃が突属性



をゲットできました!


これはバタリア丘陵〔S〕のI-9の南斜面に90~120分の間で時間POPする
リコポディウムNM「Chaneque」がドロップします。
抽選ではないので雑魚リポコを倒す必要はないです。
TPリセットのWSしか使ってこないのでレベル75の前衛であればソロでもまず負けないと思います。
非ダメはモンクで40前後でした。格闘タイプなので攻撃間隔は結構早かったです。周囲の雑魚リポコとリンクはしないんですが、リポコの特性上張ってると周りに集まってくるのがウザイw
振りきろうとして走り回っているうちにNM沸いてライバルに釣り負けたり。(←あふぉww)

装備レベルが低く、D/隔でクロカンと張るほどなのでコリブリファンタジーを迎える
レベル上げ中モンク&からくりにはかなりいい装備なんですが
特殊属性ゆえにレベル75でもほしがる人がいてライバルは多いようです。

NOMIハートな私は、そばにNMが沸いただけでビックリして数秒固まるという
完全にNM釣り向きではない性格も災いして釣り負け続きであきらめてたんですが
ここ数日プレイヤーも帰省などで減ってるのか放置状態で、いってみるとてくてくNMが歩いてたり。

そしてとうとう輝けるかずハンkazde.gifのおかげで(しかし本人のほしい物にはあまり効果がない)

20091226191331.gif










「ちえ」というのは本名なんですが、みんな普通に呼ぶので「Chize」という名の意義が薄れつつある。



あんちゃんaruru.gifが少し前から過去バタにいるのを見てたので、あんちゃんもほしいのかと思ってたら・・・。
私のために張っててくれてたらしい!!!なんていい人!!


リアルで会ったときに

aruru.gif写真のほうが美人だった


とぬかしやがった無礼はここで許してやろう!


通算2回目でゲットできたのはかなり運がよいようです。ありがたや~。



サルのギア使ってみると、WSは突効果ではないのでDが低い分夢想のダメが
100~200ほど落ちるのですが通常が約1.5倍ぐらいになります。
ヘイストが高く手数が多い場合だとなかなかよいようですよ~

ヒルブレメリポでも役に立てそうです!あとはリンバスとか?
あとハイドラ対策に

バンピリッククロー Rare ExD+8 隔+60 追加効果:HP吸収Lv39~ 戦モ赤シ暗獣忍か踊
隠し効果:通常攻撃が斬属性

もあったらなぁとか考えたり。
獣ソロができるようなのでそのうち挑戦してみようかと!



人気ブログランキングへ
メインモになりつつあるwww
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
もう、知らん装備だらけだな・・・w

とある遊戯網の偽女 2009/12/30(Wed)19:48:27 編集
無題
音姫とビデを間違えて押したことがありますwほろ酔い気分でいい気分だったのに、突然あらぬ所に水がかかって『ひゃぅっ!?』ってなりましたw(TдT;)
チゼさんは写真も実物もべっぴんさんでしたよーw
こうちゃん☆ 2009/12/31(Thu)02:07:08 編集
無題
>とある遊戯網の偽女さん
両耳コンビで魔攻10魔命10あがる装備とか
いろいろ増えたよ~w


>こうちゃん☆さん
すげぇフェイントだなwwww

>チゼさんは写真も実物もべっぴんさんでしたよーw

じゅ、じゅーすをおごってやろう!!!
9杯でいい・・・・!!?
ちぜ 2009/12/31(Thu)12:29:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]