忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少年ジャンプ連載中の「BAKUMAN」。
面白いっていうから既刊一気買いして
(こういうときに大人になってよかったとしみじみする)
乗車中読んでたら面白すぎて山手線1周しかけたちぜです、こんにちわ。

なかなか身につまされる内容ですが・・・・。私もあんな才能ほしかったwwww



20100810-12.jpg














リーフストーム




20100810-11.jpg













反応冷却炉


なんで毎回納刀してるかというと、
倒し終わるまですっかりSS取り忘れてるからです。
何年ブログやったら頭に入るのか。





さてここでソウルフレアのマインドブラストを覚えにいこうかと思ったんですが
トリビュレーション(強烈バイオ)死しそうだなと思い、
先にワモーラのイグジュビエーション(イレース)を覚えよう!と火山にすたこら出向いたわけです。

ワモーラ成虫といえば実装当時、初めて見たとたん、うぎゃぁああああああと叫んだ思い出のモンス。
昆虫系のモンスはマジ勘弁してほしい;;

よく黒ソロで幼虫とリンクして、追っかけられて(俊足タイプ)ぬっころされたものですが
こちとらソロジョブ1-2を争う青魔道士だぜ!おまけに80なんだぜ!
積年の恨み、晴らさずおくべきか~~~!!!!














20100810-08.jpg















さらに蓄積。














オーケー。オーケー。



私も黒とはかってが違う青ソロ。不慣れだったのは認めましょう。
この死を次の戦いの糧とする!
黄金聖闘士に同じワザは2度通用しない・・・・・・!!!!











20100810-09.jpg















ちょっとデスクィーン島に流されてきますね。














やヴぁい。
エラチックフラッター(蝉複数枚剥げダメージ&強ヘイスト)まじやヴぁい。

蝉ないところに百烈並みの感覚でTAつき。
ブランクゲイズをセットしてたものの、唱える時間をくれません。



セットしたのは

ヘッド
H.バラージ
バーチ
ディセバ
ヤーン(レジなしで必ず入った。今回の神魔法)
フロストブレス(射程が長い&追加麻痺があるのでイグジュビエーション誘発も目的。
麻痺率は高くないけど効果が長い。)
ブランクゲイズ
鯨波
バッテリーチャージ
他適当に。


寝かしながらじっくりこうと思ったら、お気づきかもしれませんが








20100810-10.jpg













なんということでしょう。




ディセバの毒で寝なかっt



ねないねにくいを素でやってしまいました。
誰だ!!!ディセバなんかセットしたのは!女将を呼べ!!!!











というわけで、ディセバははずして変わりに

リガージテーションさんの登場です。射程の長さ、半端ねぇええええ!!!!抱いてッ!!!





フロストブレス→リガージ→ヤーン→リガージ

のほとんどハメに近い順番でワモーラをもりもり倒します。




20100810-06.jpg















もりもり倒してるってことは・・・後はわかるな?




というわけで、後日火曜日のワモーラメイジャン募集で便乗することにしまっす



人気ブログランキングへ
ちきしょー・゚・(ノД`)・゚・
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
出番ですね、酔いながら待機します
おとーさん 2010/08/15(Sun)03:38:12 編集
無題
わてです。

全然関係ないけど、ツイッターでchizeって探したらガチムチの黒人がでてきて

「わて初なうや!」ってつぶやいてみた。

ツイッター コワイ
tokumo 2010/08/15(Sun)12:30:24 編集
無題
ワモキモいwww( ´ □ ` ;)
たみ 2010/08/16(Mon)11:58:17 編集
無題
>おとーさん
よろしくですwwwww

>とくさん
実は本人です

>たみちゃん
幼虫は慣れたんだけど成虫は無理です!!
ちぜ 2010/08/17(Tue)11:19:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]