忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり間が開いてしまいまいたがソロウィンダスMの続きをば!





「第6の院」

黒/赤でスライム相手にどっかんどかん。
20100309-15.jpg













トライマライ水路2枚目のマップ(G-8)にいる4体のスライムNM"Hinge Oil"を倒します。
こいつはイベントでPOPするのではなく、常時○の場所にいるやつらです。
L75だとコウモリが絡んでくるのでまずコウモリを倒し、リポップするまでに4体倒すというタイムアタック。




20100309-16.jpg














倒し終わったらイベント。
カラハバルハの書斎と神子様の寝室が直通なのがオトナチック。







次は「蘇る神々」

20100309-17.jpg












「呪われたカギ」を入手して終わり。



20100309-18.jpg













ランク8(*´д`*)






続いて「ヴェイン」


魔法人形「みつけるくん」のウザさから逃れるために必死でクリアを目指します。

20100309-20.jpg















赤/黒で。
雑魚にNMを絡めて、NMを釣って他の雑魚オークは川でタゲ切り。



20100309-21.jpg












雑魚がこの辺りを通過した時が狙い目








NMは精霊がよく通って、魔法詠唱しようとして何度も止まるのでマラソンは簡単。
逆にタゲが切れないように注意するかんじ。


20100309-22.jpg













ドロップした「呪術の杖」を渡してクリア。








「王と道化師」

20100309-23.jpg












赤とナイト、2体のガーディアンが相手なのですが
1体のみと戦闘可能。
赤/黒で。


スニをかけてNMを沸かす→距離をとって魔法以外でナNMを釣る


魔法感知があるので必ずダート・弓などを使って釣ること。
あとは引っ張りまわしつつナを倒して終わり。せっかく切り離した赤NMとリンクさせないように
コースは気を付けて。ナを倒せば赤は消えます


20100309-24.jpg











8万ギルうめぇwwwwwwwww




「死者の人形」

ボヤでその辺の雑魚ドーモくんどついて「グゥーブーの腐葉土」を入手。渡して終わり。
おとん、なにしてんねん・・・・wwwww







「月詠み」

さて。

先に言っておきましょう。







ごめんwwwかーさん、ヘタレすぎて75じゃ倒せんかったwwwwwwwwww


このミッションは制限時間30分で第1・2フェーズに分かれていて
第1はエースガーディアンNM4体とのガチバトルでこれは簡単なんだけど
第2がねwwwwwww

12-3回ぐらい挑戦したけどダメだったw
マンティとワイバーンのNMが相手なんだけど
連続魔でマンティを仕留める前にどうしてもワイバーンのバインドが切れるので
ちょっとの間2体と混戦気味になるのですが、

接近されてレディアント→リドルとか
シュリーク→マンティのクリティカルwwwwちぜは死ぬwwwwとか
味方NPCであるはずのアジド兄貴がハッスルしすぎて死んだりとか
(兄貴を殺すとそこで負け)


私の腕じゃ無理だなと80になってからいってきましたーwwwwサーセンサーセンwwwww


20100818-03.jpg














でもねwwwでもねwwww

80なのに負けたのwwwwwwww



BC入る前に
「あ、バイル+1がさっと使えるようにチャットに仕込んでおけばよくね?!私、INT高くね?!」

「ええと~、/item バイルエリクサー+1 Chize、っと」









Chizeはバイルエリクサー+1を使った!HP、MPが回復した!
















もとから全快じゃぁああああああああ!!!








急いで走ったんだけど、バイル+1さん発動早いっすねwwwww
ホーリーアムプラやモリオンタスラムを投げた時を思い出したわwwww
(その時も走ってみたけど飛んでった)







kazde.gifそういうときはヒーリングして打つんだよ^^;;;;;






なんで先にいっててくれないの?!いかにも私がやりそうなミスなのに!!
仕事なんかやってる場合じゃないでしょうううううううう!!!?????


で、80だから薬品なしでもいけるかなーと思ったけど
やっぱMP足りなくなっちゃって、もたもたしてたら兄貴がハッスル→マンティのタゲとって終了。


でも一応ソロでウィンMを完了しましたwwwwwwwww






20100818-04.jpg






10マンうまぁああ!!
サンドに帰れるぅうう!!!







このあと、気になってたスターオニオンズクエの後日談を見るために
わんこと対戦。


20100818-05.jpg









ジーンとしたけど、間が空きすぎて自分でなにに感動してるのかちょっとよくわからなく^^;;;;



でもSOクエクリア+ウィンMクリアの条件でしか
見れないイベントなのでがんばってよかったなぁ~と思いました!





そしてサンドの便利さを身に染みて理解した!!




人気ブログランキングへ
でもここまでくるとバスMも気になr
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ブログ更新停滞原因のウィンMクリアおめでとう!


でも、来週中にバスランク10とか、自分でハードル上げすぎじゃね?
arp 2010/08/18(Wed)14:41:19 編集
これは…!
いつか参考にさせて頂きますw
(プレイヤースキルがアレだが;;)
たみ 2010/08/18(Wed)15:01:06 編集
無題
『手に入れた』→『捨てた』その間1行。
鬼wwwww

せつないww連邦旗wwww
【毒】【ネコ】 2010/08/18(Wed)18:37:42 編集
無題
>arpさん
なにその無理ゲー。

バスはなによりもOPがハードル。
ウィンでさえバルクルムとロンフォは最後まで取れなくて不便やったのに~


>たみちゃん
最後のミッション以外できつかった思い出は
3国ドラドンと骨ミッションやったわーw
これからレベルキャップさらに解放されるし
99になったらジョブ選ばずできるようになるかも!


>【毒】【ネコ】ちゃん
俺のログにはなにもないな。
ちぜ 2010/08/19(Thu)11:27:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]