忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

75になった記念定番の限界突破クエです。
通常レベル66~70でクリアできるクエですからね。75でいけばちょろいもんなんですよねー

20090321-12.jpg













テモア=シモデマ=セン=デシタ(~2009)

きちぁwwwwwwwちょっと3回も負けちゃったのよ!!
4回目で勝ったけど!!wwwww


1回目:赤本DAでフルボッコwww電光石火でも4系だと詠唱シビアなぐらい殴りの間隔早い。さよなら、現世。
(2Hも使うことできずにシボンヌ)

2回目:4系2発で赤本撃破!先生HP@3割(たぶん2系1発で倒せたかんじ)で
まさかのアスピルでMP21にwwww鬼やwwwあんたは鬼やぁwwww(バイル+1&2H使用)

3回目:赤本がはりきって私を殴ります。残り1/4HPだったのに本・ドレイン、先生・本にケアル4で全快です。
ふたりがかりなんてひきょうでしょう?^^;;;;;一撃150近く、DA3連続のクリティカルで安らかに昇天。
(だが中の人は俺の怒りが有頂天モード。2H・薬品未使用)

4回目:赤本に4系、今回は殴りかかってこずその場でファイア2を詠唱しはじめる。
追撃の4系、赤本撃沈!先生に4系数発で降参キタァアアア!!!(2H・薬品未使用)


はっきりいいましょう。かなり運が関係しました。

実のところ、本は無視して先生に集中攻撃で勝つのがセオリーかもしれません。
だいたい1000ぐらいダメージ与えると勝利のようなので。
先生のシェルを一発でディスペルで消せたのも運がよかったし。

4回目の赤本が殴ってこない、といういいカードを引ければレベル70以下でも
十分勝てそうな感じでした。

相手は強化をしますので食事をして(私はメロンパイ+1)BCに入ったら机上。白グリして
プロシェル(4回目シェル忘れてるしw)、ストンスキントルク、ブリンクバンド、黒グリ+補遺で
気炎で一番強い魔法を先生に、気炎+電光で押せ押せ!2H発動、MPがなくなったらバイル+1
ひたすら気炎+電光精霊、MPなくなったら机上開放、精霊NOUKINヒャッホーーイ!!

こうやれば勝ちやすいと思いマス。私は2体ともヌッコロしてクリアしたかったので、4回かかったけどw


定例のログも張っておきます~


20090326-01.gif

























20090326-02.gif
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]