忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PT、カンパにビシージ、ソロと駆け回り、学者が75になりました。

68からは御馴染みの浮沼のインプでサイレナ士。
範囲化ストンスキンと範囲化サイレナで、範囲化大活躍です。
フレに「外人PTで青(リーダー)侍侍暗(フレ)なんだけど~」と声をかけられいってみました。



「青はヘッドでWSとめれないし、侍2人はソボロで月光しか撃たないけど」
「うはwwwwおkwwwww」

私が到着後、しばらくすると6人目として日本人忍さんが。

「ちょwwwリダ、赤がくるっていってたのにwww」
「もう覚・悟・完・了www」
「でもさっきまでいた外人シは「俺、蝉張らないから
サイレナいらないぜ hehehe」だったからそれよりもストレスはないかも?www」

と、わずかななぐさめを見出してレッツPT。フレ暗さんがスタンとウェポンバッシュで
インプのWSを止めてくれます。青リダはどうもログ見てからヘッドを撃とうとしていたようです。
WS予告のオレンジの集中線で詠唱しないと止めるのきついんですが、英語でどういえばいいのか。

PT開始30分ほどたった頃、外人タル侍さんが

「Chize jyouzuni dekimashita^^」となにやら褒めてくれました。

「褒められたwwwww」
「だがすごい上から目線だwwwww」
とふたりで大笑い。火力はすごいので殲滅もはやく稼ぎはよかったし、なかなか面白いPTでした。
インプのHPが残り少ないときのWSラッシュは参りましたけど。
デフェニングタンタラがきてサイレナ詠唱途中にまたデフェニングタンタラがきてたし。
2回分消せてちょっと得した気分?

結局リダ外人青さんは最後まで1度もWSを止めれませんでした。「mousukoshi ganbarimasyou」






レベル71はハルブーンのWamouracampaをソロでちまちま。

20090321-08.jpg














まぁ、そこにいくまでに
20090321-07.jpg












レベル=ガサ=ガッテーラ(~2009)


マーシナリサブリガ
●Rare●Ex 防39 レジストペトリ効果アップ
ビシージ:カウンター+5 Lv70~ 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜青コ 
を落とすNMらしんですがみやぶりでした。

ほしくなった?ほしくなった人は今すぐ討伐にGO-GO-GO!!  ( ;ω;)ぶわっ





20090321-10.jpg













さてさて72になったらみんな大好き火山の【王子】、Wamouraprinceですね!
ここでもモスラひっかけてヌッコロされたんですが気にしない方向で。(血涙)
で、そのあと73でPTに誘われ、74から75は【王子】と戯れて上げきりました。20回ぐらいイリュージョンされて
発狂しそうでした。なんかされるときってやたらされる。それも@2ミリとかで。
でもリンクしたときのタゲは切れない。ふしぎ!

【おめでとう!】level75【ありがとう】【ありがとう】
と、いうことは



「そろそろ俺の出番のようだな?」

====【偉大な学者の証】がウォーミングアップをはじめました====
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
うおおおおおおおおおおお!!!!
75おめでとうございますーーー!!!

まじすげぇ、まじはぇぇwww

全ジョブ75が見えてきたーーっ!
学者もマート先生とのバトルなのですか??
ファイトですっwww
もろぞー 2009/03/26(Thu)23:52:05 編集
無題
ありりでーす!
アトルガン以降のジョブはAF関連NPCとの戦闘になるんさ~!ジョブもメリポのこと考えると気が遠く・・・・wwww
もろちゃんも忍あがったぁ?w
ちぜ URL 2009/03/28(Sat)01:02:39 編集
無題
忍者はまだ50のまま・・・です・・・w

ジョブごとのメリポを真剣に考えたらまじ卒倒しそうw
でもちぜさんなら、ちぜさんなら何とかしてくれるっ!!!!www(←無責任
もろぞー 2009/03/29(Sun)13:52:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]