忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年半ぐらい前にアダマンティスの卵を入手してからさっぱりドロップ運に恵まれず。

ベヒんモス 8戦  0個wwwwww
真龍 6戦   0個wwwwww




今は亡きはちおが主催で開催してもらったんだけど、はちおの舌が1個でたのみという
散々な結果に。あやつも卵・舌とリーチ状態で止まっておりまするー。



一度は黒帯で殴ってみたいなぁとは思うけど、メインジョブでもないし
そのうち外販でも見かけたら買うかなーと孵化寸前であろう卵を今日まで抱えていたんだけどー


20090625-01.jpg















飛行形態はやっかいだー

LSの記念イベントだったようなんですが、売りますサチコで1Mとあったので買い付けにいきました!




3戦やったけど残念ながら勝てたのは1回。なのに逆鱗ktkr!!!


20090625-01.gifリーチ!!!!!


@舌のみで黒帯が見えてきましたよー!
はちおー!舌よこせーーーwwwww



実は神印戦で主催を一番避けたいのはベヒモスだったり。
亀や真龍は犠牲者もほぼなく、勝つのも簡単な部類にはいるのですがベヒは勝ては
するけどいっぱい死ぬんですよねぇ;;
最後っぺのメテオで倒されたログがずらずらーーーっとね~

いつもフレさんに手伝った貰ってたのでみんなの倒れた姿を見るのがひじょーーにつらい!
みんな「平気平気ーw」って笑ってくれるのが余計につらい。
なので出来ればベヒこそ外販購入ができたらなぁと思うー


【ベヒーモスの舌】【売ってくれませんか?】(ノд`)
PR
戦士で使うカレー靴こと、

img19_20080718180625.jpg



が欲しくて新裏でご一緒してるフレさんにお願いして花鳥風月・第3ステップ「アカモート」に
連れてってもらったよー!私は黒/白で参戦。










images.jpg



ぶるぁあああああああああああ!



代理SS。
4戦もしたのにSS取り忘れた;;かずさんはナ/忍でロイエ撃って、私はブリ3と4を。エリア近くで戦闘したので、
途中でエリアしてヘイトリセットしたつもりなんだけど何度か後衛にNM引っ張っちゃったりして
ご迷惑かけたり;;むー、ログアウトしないとヘイトきれないのかなぁ?


前回のアームドギアの時も声かけていただいたんだけど3戦やってドロップせず。
今回も1戦目ででて残り3戦はノードロップ。でもオーガニクス2本でてたなー!おめでとー!

あとは召喚用に

オラクルブラコーニ  両脚  防30  HP+15 MP+25 召喚魔法スキル+5 ヒーリングMP+2
Lv72~ 白黒吟召 Ex Rare

をいただきましたー!補助履行でこれで召喚スキル+30以上あるので3分確保だー


オーラム、戦士版のホマム足って感じですごくいい装備なんだけど・・・けど・・・・見た・・・目・・・;;


戦士の装備はわりと黒を基調にした感じのものが多いので足元に輝くキンピカが目立つ目立つ。
恥ずかしいので狩場着くまでは履けないわーwwww

これでちょっとでも戦士が強くなるといいなーw
昼過ぎから夕方まで空のFovに篭って(皇帝2回使用)カンパ1回参加したら
75になったよ!39,500expぐらい1日で稼ぐとは・・・すごいなーFoV!

連環六合圏を覚えて「偉大な絡繰士の証」をとりにバフラウのF-8に。
Troll Surveillant(ジョブからくり)が落とすのだー。キャンプはハルブーンに抜けるエリア付近。

夜間にいくと周りの芋が寝てるので釣りやすいかなー。
他のトロールが邪魔なときはからめてエリアで消し。
Troll Surveillantもつれてるマトンが魔法戦(赤帽子)以外はやっかいなので違うコだったら
エリアで消しちゃいましょう。赤帽子のコは離れて精霊(威力は低い)しかうってこなかったので
やりやすいはず。リポップしてマトン未召喚のうちに釣ったトロール2体は
私が倒すまでマトンを呼び出すことはなかったです。運が良かっただけかな~?

トロール倒したらマトンが残っててもエリアで消せば楽チン♪

20090614-07.jpg
















5体ほど倒したら証でたー!






さて、最後の限界突破クエストになる「力と覚悟」。証をバス噴水にいるShamarhaan師匠にトレードすると
あっという間にナバゴ処刑場に~!私の白兵戦マトンのスキルは240ちょいしかないけど、
まぁ75だしいけるだろおー!

食事:ソールスシ
回復アイテム: ハイポ7-8本 カバンに入ってた ハイポ+3 バイル イカロスウィング

リレしてオポ昏・ブリンクバンド・ストンスキントルク
作戦はマトンを先に片付ける、です。師匠だけになったらオーバードライブ(からくり2H)して
サスケと一緒にひたすら殴る!

20090614-08.jpg













師匠の膝に土をつけることに成功!



そしてそして

20090623-07.gif







全ジョブ75&全限界突破!(*´д`*)






でもまだまだメリポ振らないといけないので稼がないとーw
欲しい装備品もあるしー、スキルも受け流しとガードが青字じゃないしー
合成もまだ全部青字じゃないしー、やってないクエやミッションしたいしー

まだまだやりりたいこといっぱいだーw



では最後に恒例の戦闘ログをぺたぺた~
毎週土曜はエインの日ー!

かずさん&閣下によるW主催でフレ&フレのフレでそろえた、身内ばかりのエインLS
もう活動5回目になりましたー!毎回SS取り忘れるので日記にしにくかったのーw
このままずっと忘れそうだから書いとくにゃん☆

3回目 忘れたw
4回目 棍棒骨とマリード
5回目 ミミズとモルボル

今のところ、全勝なんですが前回のミミズともるもるがキツかったwwww
雑魚からやりましょーとミミズに手をだしたらあらま、地面から10なん本ものミミズがニョキ!
これなんてミミズ畑?となってるとこにボスのもるもるがリンクwwww

キープするにも引き寄せがあるので
もるもるにバインド→逃げようとしたところに引き寄せ→臭い息→俺もバインド→\(^o^)/

という手を出した人間が死ぬまで=キープという地獄絵図に(おまけに数発でちゅんするwww)

今回ばかりは失敗かと思ったけどなんとか討伐成功!
ミミズがいるときはボスを先にやったほうがいいのかなーかなー?

ちなみ私は召で参加してるんだけど、アスフロしようとしたら3回中2回も発動直前に
臭い息の麻痺でつぶされて涙目でした;;
ブンガール浦〔S〕に飽きてお空にFoV!
73になりました!

そしてついに・・・!

20090614-01.jpg













アーマーピアッサー!え?^^;73でやっと?とか言わない!!


飛んでる敵なもんだから900↑とかだしやがりますよ!エフェもかっこいいんだよ~
ずぎゃぁんぴしゅーんどーがーん!

まぁ、空でやってた本当の理由は




カラクトチョーカー 耐火+5 耐氷+5 耐風+5 耐土+5 耐雷+5 耐水+5 耐光+5 耐闇+5
魔法攻撃力アップ+2 Lv73 ~ All Jobs


これがほしかったのよねぇ~
黒でウガレピ発動前は知徳の首鎖(INT+3 MND+2)を使ってるんだけど、これを使ってみたい~
でも1時間半篭って出たのは青箱1個だったーw気長に通うしかないですねぇ

その後、新月なので釣りにいくことにしたにゃー!!












20090614-02.jpg
















だって・・・・・今水クリ高いから・・・;;;;


ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]