忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LSのにゃにゃんこ白姫m7_a.gifがミシック武器の


ヤグルシュ D43  隔267  魔法命中率+10 女神の慈悲性能アップ 
ミスティックブーンアフターマス:魔法命中率+/命中+/時々2回攻撃 Lv75~ 白


に挑戦したいという。
私ももしもミシック武器をもらえるなら?ときかれれば即答でこれを指名する。


女神の慈悲性能アップ、これがすごすぎwwwwww
装備して唱えると状態回復魔法を常時範囲化してくれるのよ!なんて楽チン!

おまけにアラにかけてもそのアラPT内で範囲化!!(全アラ一度に範囲化ではないよ)
神すぐるwwww開幕にやりまくったらタゲとって死ねそうだけどwwww

私は作る気0なんですがね。完成品がどこかに落ちてないじゃろうか



でもかわりにヤクルト姫が作ってくれるならそれでいい!
なんとか完成していただきたいものだ。

そこで完成条件の1つであるアトルガン獣人ボス3種を倒すというのの手伝いにいってきたよー!



企画人はいつものaruru.gifあんちゃん。



Medusa


20091016-01.jpg















3種獣人ボスで一番強かった踊り子さん20091016-05.jpg
















はじめての獣人王戦という事で難しかったのもあるけど盾やってたかずさんが一番キツかったといってた。
私はピッポロしてただけwwwwサーセンwwwww





【Gulool Ja Ja】

20091016-04.jpg

















安定したダメージソースにヘイトを気にしなくてよい、ということで召喚士がアタッカーとして優秀だったようです。

20091016-03.jpg

















2回目だったこともあり戦闘も安定してた感じ。このBFエリアに着くまでが大変だったwww





【Gurfurlur the Menacing】

20051118-02.jpg















各護衛をタイマンしてた赤sが「まだ?まだなのぉ?;;」と悲鳴をあげてたグーフー戦。


20051118-01.jpg
















こうして全勝することができました。称号ごちですw


ドロップアイテムはメドゥーサが

マーシナリダスタナ 防24 飛命+8ビシージ:ラピッドショット発動率アップ RE Lv70~ 戦赤ナ暗獣狩侍竜青

を落としただけだったかな?

なかなか戦う機会がないHNMたちなのですごくいい思い出になりましたよ~んw



人気ブログランキングへ
ラブプラスは寧々とあいはなさんで悩んでる
PR
この間のVUで実装されたチョコボ関連の新装備・勝負服

20091119-08.jpg


20091119-02.jpg


2009119-01.jpg


20091119-04.jpg


20091119-07.jpg


20091119-03.jpg


20091119-05.jpg

色展開がユニクロっぽい


今、掘りもたまにやってるんで勝負服【空】がほしいなーと。コイン150枚か~。20枚ぐらいあったかなー?


NPC「お預かりしてるコインは10枚です」


@140枚( ^ω^)
コインは宝探しが成功すればリアル1日1枚もらえるけどんなもん
待ってられん!!

というわけで


■オポオポでもすぐ取れる!勝負服最速get作戦■

最低条件:呼び出しチョコボを持っている
まずこれがいないとどうしようもありません。

次に調理スキルが3以上ある。
よっぽど鍛えて俊足な子を作ってない限り必須です。
そしてそんな俊チョコボがいる人はコイン持ってるんじゃないかと。
んで、ドーピングアイテムの
スピードアップル [調理:素人(スキル上限:8)]水のクリスタル妖精のリンゴ + 蜂蜜

を毎レース使います。運がよければ優勝(5枚ゲット)、うまくいけば準優勝(3枚ゲット)できます。

○8万ギルほど用意
Sアップル代とレース参加費用です。


これでひたすら「プライベートレース」にでまくりんぐ★ミ
レース代は最初安いですがすぐ最高価格の1000Gになります。

20051118-04.jpg













優勝5枚 準優勝3枚 べった以外1枚


3位とべった以外の枚数が同じなのが悲しい。

20051118-05.jpg















レース解説できる天才ヒナチョコボ・サクラちゃんと「ピヨ」という鳴き声から長文を読み取ることができるじじぃ。
じじのほうが天才かボケてるかの2択なことは決定的に明らか。



と、まぁこんな感じで6時間ほどで140枚貯まりました。
まだまだ謎に包まれてますが勝負服【空】はスキルUPの確立をあげてくれるかも?という
噂があるので、これから堀り師をめざす人は取っててもそんはないかもしれません。

20051118-06.jpg















ほどなくDwait 6にー!

スキルアップ判定なのかわからんけど、たまに「今の発見でチョコボはヒントを得たようだ。」と
でます。判定だったらいいのになぁw





人気ブログランキングへ
おしゃれ装備に一枚どうでしょう?


ヒーラーが見当たらないとき
リーダー「しかたない、召喚さん声かけてみますねー^^;」

所詮は白さまの代用品。
召喚獣の履行も消費MPに見合わない効果で(見合ったとしても
ケアルや状態異常してるほうが「よりよい召喚士」として次のPTに繋がる)
沼PTでアムネで召喚獣しまえなくなってMP垂れ流しの時の
気まずさは異常!!
(今は修正されたっけ?)

ジョブ「ケアル士」といわれて幾年月・・・・。





調整するする詐欺の召喚がやっと調整がきましたよ!


20091022-02.jpg
























なんかすごい強化!?と昨日は喜んだものの。
よくよく考えてみたらこれって前衛ならイフリート・後衛ならディアボロス、
このどちらかをだしてしまえば後は維持し続けられるようにMP減らさずに立ってろってことですかね?

リーダー「履行?そんなのしたらMP減っちゃうじゃないですか^^;」

ケアル士からの脱出。それは





20091022-01.jpg

















新ジョブ「リフレ士」

召喚士は動くマントレットか!!!ヽ(`Д´)ノウワーン



というか新召喚獣どこーー!!!(´;ω;`)




毎度のことながら開発でFF11プレイしてる人はいないんだよね?と思わせる
絶妙かつ絶望的なばーじょんあっぷwwwですこと!!!

そら、今年はすごいことになってるわ!!特に獣とかね!!
死体に鞭打つってこういうことなんですね\(^o^)/

人気ブログランキングへ
最初の狩が一番まともだったような・・・
金曜日に参加していた裏LSが今月いっぱいで解散することになりました。
私とかずさんは月初めに一足早く卒業させてもらったんですが

20090929-01.jpg















「つよさは?」「とり」


私たち最後の参加は裏ブブ。


20090929-01.gif


いただきましたー


みんなに暖かい言葉をいただいてジーンw
とはいうもののここのメンバーの半数が月曜にやってる裏タブメンバーなので
お別れ!ってわけではないんですがw

****************************************************
そして先日。金曜裏LS最後のザルカになるので「闇王やろう!」となったらしく
うちらも参加させていただきましたー

何人だったかな?35人ぐらいだったっけ?w
インヤンをなぎ倒し、とうとうキャッチマイハートなこの方の元に!


20091016-08.jpg















vo.若本は暗黙の了解






20091016-06.jpg















2H歌6曲かけてアビ全開のNOUKINたち

以前他裏LS所属の時に挑むも、あと少しのところで分身沸いてえらいことになって負けてしまった闇王。
今回はJOB暗黒クラポンが2名いる!!!




20091016-07.jpg
















ジャジャーン♪あっという間に死んじゃった闇王

ドロップは100バインとマント。
こういっちゃ何だがレアかもしれんが使い道があるのかないのか疑問な装備に
AFチャンス諦めて挑まないといけないので無視している裏LSが大半な闇王。

だからこそ倒してみたい闇王w
今回のようにイベント的にしか戦う機会がないので倒せたのは嬉しかったーw

企画&お誘いくださった主催さん。ありがとうございましたー!
金曜裏LS主催のもんちゃんもお疲れ様でしたー!!

人気ブログランキングへ



先日、「戦慄!モグ祭りの夜」をクリアしました。
私はフル薄・肉食を目指してるのでそれに

ダイアの冑 STR+4 命中+10 WSの命中+15 攻+5

を考えてたんだけどね。んでまだ受け取ってなくって、今日あたりもらっちゃおうかな~!
なんて思ってたんだけどね。気になる噂を聞いたんだよーーーーー


モグ頭のWS命中+15は多段WSの場合
初段しか乗らない仕様
(バグ?)がある







ホント?ホントなの~~~~~?
教えて!エロい人!

だいたい単発WSなんか月光以外そんなにはずれないんだよ!!!
(月光が外れるのはきっと仕様。特に300%とか;;明鏡3発月光スカという勇者もいたな)
おまけにWS初段はもともと命中ボーナスがあるって聞くし(だが月光h・・・)

多段WSだから「WS命中+15」に湧いたんだよーーーーー
嘘だッ!嘘だと言ってよ、バーーーーニィイイイイイイイ!!!!!;;;;;

かずさんはナイト頭でWS着替えで使ってないのでわからないらしいし。




人気ブログランキングへ
誰か教えてたもれ~~~;;
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]