忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かずさんがどうしてもアポカリが諦めきれないらしい。


kazde.gifせめて・・・!せめてベグドだけでも・・・!!!




今私たちが持ってるクラーケンクラブ。
これを売れば、ベグドの資金はクリアできる。
共同で買ったといっても、私は5Mしか出してないしね~


クラポンには価格に見合うほどの価値はあるとは思うけど
それ以外の有効用途ってぱっと思いつかない。

高価な楽しいおもちゃなのかもしれない。




そう!楽しいのよぉおおおお!!!wwww
なので売っぱられちゃうと正直寂しいwwwwww



んじゃもう1本、私用の入手すればいいんじゃね?^^







20100202-01.jpg













赤ソロ de 南海!


以前にかずさんやフレと10回ほどいったんですが、オックスブラッドおいしいです^^でした。

ソロだと2Hさえあれば気ままにいけるので、おとといぐらいから大明神詣強化週間として
オックスブラッドおいしいでs





20100202-02.jpg













そしてソロ7回目!ぱっかーーん!


まぁ、あれですよ


20100202-03.jpg





先日すぺぺを強運でゲットしたとこなのに



20100202-04.jpg












そうぽろぽろでるわけがないっつーの



20100202-06.jpg



























20100202-05.jpg




























もう私・・・ちゅんしちゃうの?








人気ブログランキングへ
これが井の頭弁天様の本気!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
すごすぎるでしょうwwwwwwwwwwwww
おめでとうおめでとうwwwwwwwwwwww

寿命あるうちに京都きてね!?!?!?
まりる 2010/02/02(Tue)18:34:35 編集
無題
おめwwwwwwwwww

でもなんか怖いwwwwwwww
一回病院で検査受けてきてwwwwwwww
とある遊戯網の偽女 2010/02/02(Tue)18:48:34 編集
無題
もう1本!
arp 2010/02/02(Tue)19:43:32 編集
無題
ちね、てかどういう運してんの
まお 2010/02/02(Tue)20:05:56 編集
無題
東京行ったときに参っとけば良かったー(*'△')
クラクラおめですー^^
こうちゃん 2010/02/02(Tue)20:19:39 編集
無題
一緒にいって箱明けしてください;
zat 2010/02/02(Tue)21:51:53 編集
無題
ログにさりげなく登場してますが…
2人共なんとなくビシージやってから

おじいさんはザルカにローバーグローブ刈りへ

おばあさんは南海へ洗濯に…


ねぇなんで節子のローバーグローブだけでぇへんの?

6h後に無事取れました;;【ありがとう】
【ありがとう】
閣下。改め閣下 2010/02/02(Tue)23:07:43 編集
無題
オイラはあべんじゃーすら出ないのに?
・・・・・・でないのに????(´・ω・`)
毒>(ΦωΦ) 2010/02/03(Wed)01:03:11 編集
無題
おめでとうございますっ!

元気玉作りすぎ。。。
オラの運気を返してくれ。。
おとうさん 2010/02/03(Wed)08:31:25 編集
無題
>かわいいまいしゃん
クラクラでたときに「ピコッ!」ってなにかを
カウントされたような音が聞こえた気がした。


>とある遊戯網の偽女さん
脳外科医に「脳内が末期wwwww」っていわれるwwwwww


>arpさん
もう1本でたらアポカリ圏内だわーw


>まおちゃん
おほほhhh
ねーw自分でびっくりしたw


>こうちゃん
ありがとーw
でも弁天様にカップルで行くと別れるていわれてるので・・・あ、こうちゃんとこもラヴラブなんで平気か!


>zatさん
おk。オックスブラッド3つは保障する。


>閣下。改め閣下さん
「。」の位置は毎回移動するのか?wwww
節子、ローバーおめめ!よかったなぁw


>毒>(ΦωΦ)ちゃん
アベンジャーなんて都市伝説!


>おとうさん
運気!それじゃ不幸玉や!!
それより、書き込み時間がwwwww
会社いって最初の仕事はここの書き込みですか?wwww
ちぜ 2010/02/03(Wed)10:49:19 編集
ギリギリギリギリギリギリギリギリ
ギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリ
ギリギリギリギリギリギリギリギリ 2010/02/05(Fri)20:55:05 編集
無題
ちょwwwwwwwww
怖いんですけどwwwwwwwwwwwww
ちぜ URL 2010/02/06(Sat)14:05:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]