忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年の新春ボナンザの結果が発表になりました。


1等 58846

2等 1164

3等 733

4等 96

5等 8






さて我が家ですがかずさんkazde.gifが、ずーーーーっと





kazde.gif1等当たるからアポカリ作るんだー!

と、ややイキかけた瞳で連呼してたんですが・・・・・・











さすがに1等は当たらなかったけど、前回に続き連続で2等当てやがりましたwwww







フレからはあたたかなお祝いの言葉

「死ねばいいのに」




が続々とかずさんの元に届いております。




結局 2等1個 4等3個当たったみたいですよ。








私はというと

倉庫で3等1個 4等3個当たりました。1個だけオカ板で話題になった番号を買って
残りはずべて「おまかせ」で買いました。(ちぜかずはPCでプレイしてます)


夫婦で連続2等W当たりしたらネタ的におもしろいなーと思ったんですが
そんなことがあったらフレから毎日腐肉とか石つぶてなどのお祝いの品が届くので
これはこれでよかったのかもしれません。


なにより



アイテム欄が空いたのがなによりも嬉しかったりします。





人気ブログランキングへ
アイテム欄の圧迫さえなければちょこちょこしてほしいねぇw
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
かずさん2等あてたん!?SUGEEEEEE!!




しねばいいのに


という冗談はおいといておめでとう!!
これでペロシアス貰って更に上の暗黒になるんですn・・・

そう、弟子は師匠を超えていくものなのじゃよ・・・
っていうか俺師匠じゃなくて支障なような気がすr

その運分けてくだちい;;
しゅーくりーむ 2010/01/31(Sun)20:46:13 編集
無題
かずさん2等連続ですかーーー!?(゚д゚;三;゚Д゚)
おめでとうございます~(*´Д`*)

私もお祝いの品に銅鉱とか甲虫の甲殻とか送りますね><
れなす 2010/02/02(Tue)02:42:11 編集
無題
>しゅーさん
前回に引き続き2連続2等ですよ!
でも本人は「1等のはずなのに!」と不服を漏らしていました。
一度、〆ていいですy


>れなっちゃん
どこぞの鯖では1等8個ほど当てたつわものが
いるらしいですよ!
予約販売形式でニヌルタ売ってるらしいwww
ちぜ 2010/02/02(Tue)16:55:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]