忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiごしなんで一部の人に宛てた記事になっちゃいます!すいやせん!



【友達紹介バトン】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止。折り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人】

→ かわいいまりしゃん
おとーさん
かずさん



01.まず始めに関係は?

→ かわいいまりしゃん・・・関西弁主婦同盟メンバー

おとーさん・・・主に私の「食」に関わるお給仕執事

かずさん・・・あるときはトレハンロボ、またあるときはガードスキル上げ補助ロボット「あがってくん」
その実態は!!!!旦那さんだった!あれ?みんな知ってた?



02.初の出会いは?

→ かわいいまりしゃん・・・気づいたら友達だった。in ヴァナ

おとーさん・・・気づいたらおとーさんだった。in ヴァナ

かずさん・・・気づいたら結婚してた。in ヴァナ



03.女性?男性?

→ かわいいまりしゃん・・・私と同じく永遠の乙女

おとーさん・・・割烹着が似合う紳士

かずさん・・・男性じゃなかったら私の人生がおもしろすぎる。



04.見た感じどんな人?

→ かわいいまりしゃん・・・写真で見た限りキュートな乙女。かわいすぎてお母さんらしくないwwww

おとーさん・・・超ダンディ!同僚だったらくっついてまわってます。お腹すいたな~(*´д`*)

かずさん・・・優しい。長身・眼鏡と3大神器のうちの2個を保有!(@1は白衣)




05.長所を3つ

→ かわいいまりしゃん・・・1. とにかくかわいい!性格もなにもかも!  2. 明るい!その明るさに
何度救われたことか!  3. 存在がおもしろい

おとーさん・・・1. 心遣いが細やか。 2. 飯屋で私の食べ物をよそってくれる。   3. おいしいものを
つくってきてくれる。

かずさん・・・私にとって全てが長所



06.逆に短所を3つ

→ かわいいまりしゃん・・・なかなかリアルであえない。すぐ私に釣られて道を間違える(くまーー!)

おとーさん・・・残念ながら2次元依存症末期です。手の施しようがありません。

かずさん・・・ちょっと私を甘やかしすぎ。でも叱られたら近所の漫画喫茶に家出してやる;;




07.色で表すなら?

→ かわいいまりしゃん・・・ピンク

おとーさん・・・黒

かずさん・・・ブルー




08.では動物なら?

→ かわいいまりしゃん・・・ハムスター。手手手手手!いいながら滑車回してそう。

おとーさん・・・サラブレットなお馬。ややいきたがっている!※1 ネタ元は下記参照

かずさん・・・レトリバーあたりのでっかくて優しいわんこ



09.モテそう?

→ かわいいまりしゃん・・・こんな可愛い女性、ほっとけないと思うwwwww

おとーさん・・・告白されても「3次は産廃wwwwwwwww」って断りそう

かずさん・・・たぶん私の生霊に阻止されてるんだと思う



10.1番の思い出は?

→ かわいいまりしゃん・・・・はじめてスカイプしたとき。ラジオのコーナー出し
みたいに時々エコーがかかってワロタwww

おとーさん・・・すごくダンディな雰囲気で「僕はみのりんが好きですね」
(「とらドラ!」というアニメのヒロインのうちの一人)といわれたとき。

かずさん・・・やっぱり初めて出会ったときかな。1000Gとメロンジュース。




11.喧嘩したことは?

→ かわいいまりしゃん・・・ないないw

おとーさん・・・ないないwww

かずさん・・・私が怒った(すねた)ことはあるけど、この5年近く喧嘩は一度もないです。




12.ラブコールをどうぞ

→ かわいいまりしゃん・・・だいすきぃいいいいい!!!!(*´д`*)

おとーさん・・・お腹すいたぁああああああ(*´д`*)

かずさん・・・あ、愛してる・・・こんなサービスめったにないんだからねっ!!!




13.それでは、貴方のイメージに合う
お友達10人にバトンを渡して下さい


*優しい人*
かわいいまりしゃん
(大人な人だなぁと思う)

*面白い人*
おとーさん
(いちいち笑いのツボを突く。お腹すいt)

*頼りになる人*
あんちゃん
(なにかといじめられてるが頼りにしてます)

*繊細な人*
師匠
(いろいろすごい気を使ってくれてるなーってわかる!)

*明るい人*
閣下
(明るくておもしろくておかしい)

*気の合う人*
なおちゃん
(最近一緒に遊ぶ機会は減って寂しい)

*不思議な人*
ばりお
(宇宙人ではないかと疑っている)

*センスの良い人*
とくちゃん
(オサレさん)

*アクティブ*
かずさん
(主に家事とか・・・横でゲームばっかしててサーセン)

*気になる人*
ざてたん
(そろそろ泊りがけで拉致予定)




※1 「ややいきたがっている」の元ネタ 11:14ごろから

チートを使ってダビスタで最強馬を作ったという動画より


バトンとはいっても強制ではないのでー!w


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あたしもさみしぃ;;;;;;
ねーさんに会えなくてエロが不足してきたwww
毒>(ΦωΦ) 2010/01/28(Thu)01:46:30 編集
無題
メア周辺の木をみるたびに
毒>(ΦωΦ)ちゃんを思い出す;;
ちぜ 2010/01/28(Thu)10:45:34 編集
無題
わーいわーい!ありがとう!!!
オトナ!オトナ!
いぇい!うちはオトナだぜええええ!!!
ヒャッホォォオイ!!!(*´▽`*)
まりる 2010/01/28(Thu)15:18:10 編集
無題
狂喜乱舞するオトナをみた・・・・!!!
ちぜ 2010/01/28(Thu)16:24:49 編集
無題
バトン返答ありがとうございます m(_ _)m

とりあえず食べ物貢いでりゃそこそこいい評価
になるということを把握。

ちなみに三次元「も」好きですよ;
おとうさん 2010/02/01(Mon)12:36:07 編集
無題
>おとうさん
陶器もイケるくちなんですよね?
ちぜ 2010/02/02(Tue)16:58:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]