忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレの固定で週2回、サルをやっていました。
楽しく順調にやってたんですが師匠e7_a.gifの希望の薄胴がでない。




メンバーの第2希望が取れちゃったけどまだでない。


最初はe7_a.gif出ませんねぇwwwとか亀討伐の後に話してた師匠がなにもいわなくなり
申し訳ないので週1回に減らしましょうか?と言い出したりかなりのプレッシャーになっていたようだ。
あと胴35。それだけでフル薄。なのに・・・・



途中から銀海固定はライフワークのようになり記録にチャレンジ!のノリになっていった。
モモでフルコース残り時間が10分近くあまるほどに慣れてくると

e7_a.gifじゃモ戦でいってみましょう!


と、師匠e7_a.gifはハードルをあげてみたりした。
そしてモ戦でもフルコース10分近く余るようになるほど我々は銀海に通った。
履歴書の特技欄に「銀海」って書けるほどになった。


そして
週2回の胴1本狙いをはじめて半年がたった。

希望を取ればかならず最後になる人がでる。これは当たり前。
なのにその人は自分のために他メンバーを縛ってるのではないか?と
不必要な罪悪感を感じ始める。
師匠はつらかったろうと思う。


20100121-01.jpg









せっかくでたのに罵詈雑言を浴びせられる薄頭35。レベル35でつけれるから!と嫌がるとーさんに押し付け。



年末から35装備を15個以上だしているかずハン+弁天大吉パワーで我々の悲願を今日こそ・・・・・!!!














20100121-02.jpg








ktkr!!!



もう嬉しくって泣いちゃったよwwww
これでやっと師匠も苦痛から解放される!みんなでやるサルは楽しかったけど、
ドロップに縛られるつらさとはおさらばだーーーい(つД`)





20100121-03.jpg













かわいいまりしゃんが集合写真撮影時に休んだ子みたいになってますが




師匠、フル薄本当におめでとーーー!!!







人気ブログランキングへ
さぁ、ふたりでガード青めざそう!wwwww
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
最後まで有難う御座いました!
これまでたくさんの時間遊んでもらえたことに目一杯感
謝しています!ホントに楽しかったです。

攻略の最中は色々注文させていただいてしまいましたが、
皆さんの広い心と対応のお陰でとても上手に攻略できた
ように思います。
しかし、ボクらの「特技:銀海」は"長く通えます^^"
的な意味が強い気がしますね!

もう何度も繰り返してしまいましたが、今は固定が終わ
ってしまった寂しさの方がとても大きいです(つД`)
これからもまたたくさんサルベージで遊べたら嬉しいです。
長い期間、本当に有難う御座いました!


ところで、もっと良いタイトルってなかったのですよね?^^
ししょー 2010/01/21(Thu)13:54:38 編集
無題
押忍!師匠、お疲れ様でしたーーーッ!www

長かったけど、サル自体に慣れてしまったせいか時間がかかるって意識がだんだんなくなって「あら、もうボス?」的になっていき、ドロップを除けば楽しいばかりの銀海ライフでしたw

最初はボスも、こんなのどうやって倒すの?だったのに、みんなの装備がそろってきたことや経験で
倒せなかったものが倒せて、時間があまるようになって・・・
あーやれば?こうやろう!ってみんなで工夫してがんばったよね!本当に楽しかった!

まだ私も師匠も欲しい装備もあるし、フレのお手伝いもいっぱいできそうなので一緒にサルライフを過ごそうね~w

しかし今回のBOSSもフレイ×フレイだったね。絶対1枠は固定でフレイさん枠あるよwww




タイトルは【ダルメル】の一念~と迷いました。
ちぜ 2010/01/21(Thu)14:16:50 編集
無題
おめでとうございました~~!・゚・(つД`)・゚・

取得に向けて長期間頑張っていたのは存じてましたので
この度の素敵ニュースは自分のことのように嬉しいです(=´▽`=)
先日、混ぜてもらった銀海ツアーでは、行き届いた打ち合わせにさくさく進行で
全員の経験が如何に深いかがよく分かりましたし(*´ω`)
結束パワーですねー( ̄ー ̄)
(1名、冗談抜きでてんぱってましたが;;)

まだまだこれからも引き続き高みを目指して
頑張っちゃいましょう~!
次は白のマルドゥクに赤のモリガンだー(´∀`)
れなす 2010/01/22(Fri)01:01:27 編集
よかったよかった
本当におめでとうございます。

会社で付けてたFF日記を読み返した所、9か月近くずっと銀海通い続けてきたんですね!

確かに固定無くなったのは寂しいですが、
それ以上にフル薄になって戴けたのが嬉しいです!
おとうさん 2010/01/22(Fri)12:31:51 編集
無題
>れなっちゃん
本当に私もうれしかったーw
れなっちゃんにはいつもお手伝いしてもらってばかりで
感謝感激恐縮至極でございます!


>とーさん
銀海オンラインとはよくいったものよねぇw
それでもドロップ修正された(らしい)後なのでまだマシなのかもしれないけど・・・w
ちぜ URL 2010/01/23(Sat)11:29:31 編集
無題
師匠超おめでと!

知らない方だと思ってSS見てみれば
見たことのある風貌が…

サルは曜日の都合とやりたい仲間の時間が合わずで未経験コンテンツなので拉致よろ^^
閣下改め閣下。 2010/01/25(Mon)16:43:34 編集
無題
>閣下改め閣下。
モー娘。かよ!!!

ですなぁ~時間がなかなか合いませんなぁ。
なんとか隙をみはからって、ちょこちょこでもいきましょーw
ちぜ 2010/01/26(Tue)17:58:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]