忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20101016-02.jpg













真龍はかっこいいなぁ


野良99真龍にて、オーブ提供者は鱗を希望者に2Mで販売、
1品優先の条件で募集があったのでいってみたよ~ヽ(´ー`)ノ

2Mも魅力的なんですが、やっぱり狙いはスピードベルト!


いまやレリックミシックを目指さない限り、巨額なギルを欲しがってる人も少なくなってきたヴァナ。
クラクラやスペペなどのレアアイテムは売りに出す人がほとんどいなくなっています。
おかげで高騰し続けており、金策して入手となると気の多くなるような額と
売り手さんに出会える運が必要でございます。

スペペほぴぃ;;


というわけで全5戦、鱗希望者3名での物欲メーターを振り切った真龍戦が開催されたのであります。


1戦目は主催さん。スペペはでませんでしたが鱗ドロップ!!!
【おめでとう!】【おめでとう!】

2・3戦目も安定した戦闘なれど、鱗ドロップなし。・゚・(ノД`)・゚・。

4戦目、すこし崩れましたが持ち直して、2個目の鱗ドロップきたーーー!!!
熱いロット勝負の末、700台を出した2人目の希望者に買われていきました。



さて、最後の5戦目。わたくしの番です。



先日、あんちゃん・ざてたん・よーさんとの5人で吉祥寺をぶらぶらして遊びました。
井の頭公園の弁天さんでおみくじを引いたんですが大吉がでましたヽ(´ー`)ノ


なのでスペペがでるはずなんです


メンバーにもそういったら「でたら俺も拝みに行く(九州在住)」という人が続出だったので
弁天様、参拝者増加のために必ず出してくれるはず。弁天ちゃん、やれば出来る子!!!






そして箱ぱかーん!

20101016-03.jpg





まぁね、そうそう都合のいい話があるわけなく



そんなにほいほいスペペが出れば誰も苦労しないわけですよ






20101016-04.jpg





夢を持ち続けて通う!これが栄光につながるわけで









20101016-01.jpg











( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ













人気ブログランキングへ
もうボナンザが当たることはないと思う;;www
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ごちです!
とある遊戯網の偽女 2010/01/16(Sat)17:03:24 編集
無題
弁天様すごい!(゚д゚;三;゚Д゚)
大吉効果ぎゅんぎゅんでおめでとうですー!(*´Д`*)
れなす 2010/01/17(Sun)04:08:31 編集
無題
ちょっと吉祥寺行ってくる。
んで公園前で焼き鳥食べて帰ってくる。
おとうさん 2010/01/18(Mon)12:35:41 編集
無題
>とある遊戯網の偽女さん
(゚Д゚)

>れなっちゃん
ありがとーwwww
野良メンバーでも「弁天様ツアーにいくぞ!」と大盛り上がりしたよwww

>とーさん
なにしにいってますねんwwwww
ちぜ URL 2010/01/19(Tue)09:28:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]