忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[221]  [220]  [219]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迦楼羅鉢金     RE 防20 ガルーダ:維持費-2  攻撃力アップ 防御力アップ Lv73~ 召


かずさんに「よく次々欲しいものができるなぁw」と笑われるんですが
全ジョブ使えるようにしたい!という器用貧乏丸出しがテーマなので装備で補うより
仕方なくなってくるんですよっw


ガルーダさんは物理履行技のプレデタークローが強く、
呼ぶことが多い召喚獣なので、維持費-2はとてもとても素敵装備なのですよ~

そのうちほしいんだよねーと以前いってたら、覚えててくれてたLSメンが
「じゃ今から行こう!」と言ってくれて急遽、4人でいくことになりました。

結構強いと聞いてたので、私のトリガーが無駄にならないようにと
閣下kakka.gifがわざわざトリガーを取ってきてくれて試しにやってみることに。





みんな「よりによって風曜日だおーーーー^^



安定よりも波乱を好むアウトサイダー閣下kakka.gifにより計画は実行された。



構成は   閣下kakka.gif赤/白     バイオh5_a.gif黒/赤    ぴくりんt4_b.gif召/白  

ちぜchize.gif召/白     トレハンロボ・かずkazde.gifシ/忍



大人の事情により1発殴ってその場待機で動かないトレハンロボが雑魚にからまれ
そちらに割いたMPのせいで終盤にガス欠に。超ゾンビ展開でがんばったけど
惜しくも1戦目は@1センチ残して全滅\(^o^)/



そして反省会部屋にて




1.全員サポ忍にしよう

2. 召一人目が召喚獣をぶつけて、すぐ履行をしてペットにタゲ保持。
召喚獣が死にそうになったら報告して召2人目が呼び出して攻撃・履行でタゲ取り。
交互にそれを行い常に1体はNMを攻撃しているようにする。
(同時に2体召喚獣が消えてしまうとタゲが赤・黒にいってしまって危ないから)
種子島召喚戦法!!


3. トレハンロボは1発殴ったらエジワにエリアさせる。



4・風曜日、ダメ!絶対!




と、数々のNASAのテクノロジーのおかげで
2回目は1戦目と違ってすごい安定。
最後のほうで蝉詠唱途中に閣下がNMのWSでポックリの助してましたが15分ほどで撃破!
工夫すれば4人+ロボで勝てるのねーー!
いっぱい死なせてみんなごめん><


そして・・・・










20100112.jpg




















キャーロボサーーン!!




年末からツキにツイてるかずハンが炸裂!!!1発ドロップでしたーヽ(´ー`)ノ


こっそりトリガー交換してくれてたぴくりんの優しさがワジャームの空に散っていきます
ごめんよ・・・堪忍な;;



しかし私の蝶々(トリガー)も余ったわけでwwwwwwww
誰か、迦楼羅鉢金欲しいフレはおらんかーwwwww 



人気ブログランキングへ
今なら召喚とトレハンロボの手伝いセットつき!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
きゃー!きゃー!
うち4.5連敗してます・・・!
(ドロップ的な意味で・・・;;

しかしここ数ヶ月召喚よばれて記憶がないo(;△;)o!w

まりる 2010/01/12(Tue)18:34:56 編集
無題
ほしいでs(´_ゝ`)ノ
インドのt 2010/01/12(Tue)20:06:19 編集
無題
>かわいいまりしゃん
よし!いこうw


>インドのt さん
インドの乳さんでしたっけ?
まずは鯖移動からだwwwwwwww
ちぜ 2010/01/13(Wed)17:55:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]