忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3度目の正直で倒したベヒんモンス


20100924-01.jpg














私も倒されてるがね!










さて、FF14.

買った数日はせっかくの先行プレイだというのにあんまり興味沸かなくって
かずさんのプレイを横で見てたんですが


20100924-04.jpg















白髪ピンクメッシュ&オッドアイミコッテ!


セルビナ鯖にて絶賛カクカクプレイ中です!
合成が楽しい!アトリエシリーズ好きな人はハマるかもwwww





20100924-06.jpg














βテスターおなじみの序盤の宿敵も倒した







20100924-03.jpg 
 
















グラフィックは文句なしの美しさ!

ゲーム性は大問題いっぱいwwwwwww


夫婦ふたりで早くみんなこないかな~(´・ω・`)と指くわ状態で待ってますw
やっぱり新しいゲームは何もかもわからなくって不便で、遠回りいっぱいだけど
楽しいねーw





人気ブログランキングへ
さくさく動くPCが2台欲しいw
PR
20100922-01.jpg




























2個予約したはずが、楽天アカウントで1アカ分購入の履歴しかあがってこなかったので
1個しか買えてないっぽいけど、まかずさんの分だけでいいか~と思ったたら、
さっきクロネコさんが2個持ってきてくれた。





まぁここ職場なんだけどな!




なので今届いても夜までどうしようもないのでタンブラー転がして遊んでようと思います。


人気ブログランキングへ
しかし副店長がソワソワしてるので店のPCに14入れる気かもしれんwwwwww
自分メモ用



■Lv85までのスキルキャップ ■

レベル A+ A B+ B B- C+ C C- D E F
80 301 294 281 275 265 255 250 245 230 215 199
81 307 300 287 281 271 261 256 251 235 219 202
82 313 306 293 287 277 267 262 257 240 223 205
83 319 312 299 293 283 273 268 263 245 227 208
84 325 318 305 299 289 279 274 269 250 231 211
85 331 324 311 305 295 285 280 275 255 235 214





人気ブログランキングへ
スキルUPがレベルUPに追いつかない贅沢な悩み
とうとううちの鯖にもトラが沸いたよ~!

20100917-01.jpg














「強さは?」





20100917-02.jpg



くちょちゃんとかずさん(シ)の3人で3本、15分ほどでゲット!ドロップ率はいいようです。


20100917-03.jpg




まだ持ってないフレのかた、ちぜまたはかずにご連絡いただければ貸し出ししますんでーヽ(´ー`)ノ


 
人気ブログランキングへ
石問題が切実だったんで嬉しいw
なんやかんやでアートマもいろいろそろってきました。
禁断エリアであと欲しいのは幽遠ぐらいになったかな~
プロピクミンの私としては主催の皆様には足を向けて寝れないですね!
もう立って寝るしか!!



20100901-02.jpg














これはあんちゃん主催時のルガルー。寄生おいしいれす。



さて、新しい死闘エリアですが!
まだそこには乱獲2回しかいってないんですが
AF3が偏りすぎ&でにくい!!

倉庫の空きもあるので戦・召・赤・狩あたりが欲しいかな~と思ってるんですが
召とか競争率高そうなのにブンガコウモリ乱獲4時間やってAF、0個!!
もちろんちゃんと黄色もMAXにしてです。
コウモリはAF出さないとかあるんだろーか?

とまぁ、型紙だのなんだので石がいくつあっても足りないので新迅速ジェイドの情報を
首を長くして待ってたわけです。





■迅速の紅色ジェイドの取り方■ 


場所:
アビセア-ブンガール

入手方法クエスト「髭に宿る力」報酬

ががーーーん!今回はクエですよ!wwww
クエだいっきらいなかずさんは打ちのめされてました。






○「髭に宿る力」○


依頼者    ラーアル(Rahal)


依頼場所    アビセア-ブンカール拠点(入ってすぐのビジタント貰うとこ)


依頼内容    一筋の黒髭で、どんな策も見破るアビセアンたちがいるという。
奴らに関する手がかりを入手したら持ってきてほしい。


発生条件    名声「その名は聞いた覚えがある」以上

1.  拠点にいるRahalから、クエストをオファー

 2. 「一筋の黒髭」」を入手しRahalにトレードして終了。クリア後に返却される
 「一筋の黒髭」」は同エリア#4に飛んで少し北の広場G-8の雑魚スミロドン
(時限POP式?沸いてない鯖がまだ多い)のドロップ品。競売の雑貨カテゴリで購入可能。

黒髭は「天賞堂の紹介状」と同じで1個あればフレと回して使えますね~






というわけで、クエをいろいろやって髭クエ受けたんですが
汁鯖は虎POPしてなかったという!!!(2010/9/15現在)

取れれば石の時間がさらに短く12時間で貰えるようになるらしい!ほぴぃ!


人気ブログランキングへ
石欲しいのにクエやったら石がなくなったがな!!!
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]