忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ou.gif
はちお「去年もやったよ!?」



去年mixiで犯罪すれすれの聖なる夜を過ごしたはちおさんの今年の名言。
今回もまたホールのクリスマスケーキ独り占めとは、うらやましいです^^






chize1110.jpg
































ジャッジメントですの!ではないです







今年のクリスマスはふたりでデートの予定はないので
LSのみんなに遊んでもらおうと思う。



みんな、予定なんかないでしょう?^^^^^^^^

PR
私の大事なオトモダチの一人がどんどん腐海の底に沈んでいってます。
もう午後の胞子も飛ばしすぎで真っ白、ババさま、らーさん死んじゃうの?(社会的な意味で)







私もオタなんですが古めのアニメ(あんまり古すぎてもわからない)という
中途半端な位置づけだったんですが、子スポーツのせいおかげで
いろいろアニメに詳しくなりました。



CLANADも化物語もきっとらーさん知り合ってなければ見てなかったでありましょうし
他にも刀語、そらのおとしもの、とある2種、俺妹、オカルト、屍鬼、海月姫、ゲソ・・・

どんだけ我が家のアニメ布教に影響しとんねんwwwww

そらおとは最初数話みていまいちかな?と思ったんですがなんとなくfをみたら
激ハマリして1期1話から見直したわwww徳光さんの次に涙もろい私は
結構泣かされてます。イカロスは俺の嫁。
それにしてもニンフちゃんの扱いがひどすぎる。
アストレアはアホすぎる。アホ可愛いすぎ。
会長素敵。
そはらは空気。


「化物語」はいまいちだったらしいかずさんも「刀語」はすごい気に入って毎回楽しみにしております。
俺の、俺のとがめがーーーーッ!
@1話でどういう結末を迎えるんでしょうね?
イデオンEDとか不吉なこと言わないでwwww
そしてナレーション聞くたびに999に乗らなくてはいけないのでは!?と思わされます。



「とある」も、インなんとかちゃんは妹たちがでたあたりで見なくなって
ビリビリでハマってこれは面白いかもと2期みて1期から見直した。
ビリビリではあの苦難を乗り越え、あの娘がドラマーになるのかと思うと目頭も胸もふわふわ時間。
最終回で飛行船からの呼びかけでまた泣かされた。


俺妹はノストラダムスの予言も関係なければ起きあがりもなく、
「とらドラ」と同じような世界観で安心してみれます。
黒猫・沙織コンビが好きです。
あとお兄ちゃんの顔がありゃりゃぎさんに似てるような気がする。


海月姫はなんか・・・いろいろ見ててキツいんだけど・・・
これって同族嫌悪なんでしょうかね?


イカ娘は・・・うん・・・面白かったけど1話で満喫した・・でゲソ・・・


他には荒川、これは原作も持ってるんだけどアニメも面白いね
テンション高い作品だから声優さんも大変だろうなぁw





かずさんがいまいちらしいけど私が好きなのは「おとめ妖怪ざくろ」
かずさんは「夏目友人帳」もいまいちだったらしいので
予想の範囲内。これにも結構泣かされてるな。
すごい少女漫画っぽいなーと思ったら掲載雑誌は少年誌?なのね。


泣くといえばCLANADですがかずさんと二人で脱水症状起こすかってぐらい
泣いたな。アフターはひどい。泣かせる気満々なのが見え見えなのに泣いちゃう!


ほんとチラシの裏的な更新だなwwwまぁいつものことですが

が、自分の中できてまして絵ばっか最近かいてますw
ログイン減ってますwwww

デッサンにこだわらずイメージを形にする、という練習をやってるけど
頭の中ですぐにぼやけちゃってなかなか難しい

10~15分で描き上げる練習




所要時間12分

002.jpg





かずさんに「銀さま?」と
いわれたけど違うんだよ!!

某所でお題になった「ゴスロリ」
あそこは欠点をずばっといってくれるので
実はすごい勉強になります。
フルボッコ耐性もつきますしwwwwww











仙谷由人官房長官は8日の記者会見で、沖縄・尖閣諸島沖での漁船衝突事件を撮影したとみられる映像がインターネット上に流出して以降、海上保安庁に
「激励」の電話が相次いでいることについて、「公開して『よくやった』というのか。犯罪行為を称揚することで、そういう気分は日本国中に少々あるかも分からないが同意はしない」と不快感を示した。




流出させた人間は「犯人」ではなく「英雄」だと思います。


大変かわいい文字だったんですが


20101027-04.jpg




























大変読みにk






「かわいいは正義」ではなかったのか?!

菫色のティーカップ
繻子のドレス
ヴァナひね
真鍮の天蓋付のベッド
たんぽぽいろのスコーン


全く違和感ない乙女ブログ「ヴァナひね」ですが



読みやすさ>>>>ウルガラン山脈>>>>かわいいデコもじ



4時間ほどのつきあいでした。さようなら・・もっと乙女なブログで可愛がってもらうんだよ・・・






デコもじ  私は断念しましたが手軽に(要CGI設置方法知識)いろんなフォントをブログで表示させれます

ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]