忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを読むたびに壊れていくフレを見て、天使ちゃんの破壊力に驚愕しております。
天使ちゃんマジ脅威。

しかしながら過去ログ読むと相当前から壊れてたのを思い出し、一安心なちぜです。こんにちは。






先日の裏闇王前にて。
銃の欠片取りに使ってしまった2Hを復活させようとコルセア’sががんばってくれたのですが叶わず。

そんな中、うちの裏LSの破壊神・Jのワイルドカードマクロを見ていただきたい。




20100418-02.jpg


















V・VIは引けなかったが一部メンバーは引いてただろう


野良PTでも誤爆したことがあるらしい。そのままのキミでいて。TENGが分からない読者もそのままd・・・







さて昨日なんですが、ノックしにサルベージにいってきました。


20100418-01.jpg


















「Choo Choo TRAIN」中の我々。回転に巻き込まれChigooは死ぬ。



あのけちんぼ蜘蛛が私とザテたんの希望品を同時ドロップしてくれたよ!!!
2個落とすことがあるって都市伝説化と思ってたけど本当なんだねー。
ちなみにモリ足35ドロップは都市伝説。(3ヶ月もフルモリストッパー)

この後、もう1個マッハカフスを落としてくれて師匠がGET。
今日のおとーさん(2010年幸薄王。数年前から不動の地位。)は本気じゃなかったようだ。
ぷらっといってモリ胴35も入手できたらしく(狙っていって4回目らしい。ねたまうらやましい)
最近の師匠は色々運良すぎ。

この後、連続で私のマル脚15を取りに付き合ってくれました。
ありがとーーありがとーー;;
これでマル脚も完成です。明日、完成したら取りにいってこよーヽ(´ー`)ノ





20100418-03.jpg













いつものようにお祝い撮影会。師匠、ターセルネックレス&へカテーケープ産モリ胴おめでとう!!
ほんとねたまうらやましいッッッ!!!






人気ブログランキングへ
サル自体は好きなコンテンツなんだけどねぇ。ハァ・・・www
PR
20100412-03.jpg

これ、枯れたっていってちょろまかしてた野草代じゃないのか?







2010年の「冒険者ありがとうキャンペーン」がはじまりました。
いつものアニバーサリーリングとともに新タキシードの
ディナージャケットとディナーホーズがもらえます。


20100412-01.jpg














さらにその2箇所を装備した状態でクエを受けることが。




20100412-02.jpg



投擲部分に装備し、リアル3日に1回使えます。なげぇwwww




ところで、このクエのクリアが現状

タブナジアにいける

ウィンランク3以上の現ウィン民のみ


という超限定状態になっています。







3国NPCに2回話しかけ、それに対応したNPC、合計6人にあえばクリアな
一見いつものおつかいクエに見えるのですが



サンド  城のハルヴァー → ル・ルデのマート

バス   大工房のナジ → タブのデスパシエール

ウィン  天の塔のズババ → カザムのジャコ・ワーコンダロ






これです。

ズババ様は天の塔受付左手の扉のさらに奥にいるんですが
ここはウィンミッション3をクリアした現ウィン民しか通れないようになっています。

例えウィンミッションを3以上進めていても移籍して他国民になってる場合は
ウィンに移籍しないと通れないというウィン国民増員強化クエストになっているというwww



まぁ倉庫・業者対策なのかもしれませんが、記念キャンペーンなのに
「タブにいけない冒険者」「ウィン以外の国民」がクリアできないようになってるのはいかがなものか。

ズババとクピピを間違えたのでは?と思ったりしましたが
我々のバ開発なので素なのかなとも思ったり。

タキシード着て、扉前でウィンランク8、現サンド民のかずさんkazde.gif
( ゚д゚)ポカーンとなっていてかわいそうでした。



だいたいギルがでてくるとはいえ、最大1万程度、最小だと数百。

ミラテテで700代出す人には不向き
な運任せだし
移籍で下手したら4万以上かかるのでどうみても採算が合わない。




特におとーさんou.gifには全弾詰まった銃でロシアンルーレットさせるかのよう。ダメ!絶対!


修正が入るのか不明ですが、なんとかしろよ~
感謝記念イベントじゃないのかよぉ?という感想だよねぇ。そしてタキシード一式とへそくりで
アイテム欄3つも圧迫wwwwwボナンザ買えねぇえええwwwwww





人気ブログランキングへ
調度品をいったん倉庫に送るか・・・(つД`)
UchinnoLS春の遠足


201004005-01.jpg














LSで初の応龍来来。いつものように
ほとんどの人間が予備知識なしという
ノンキLS。




201004005-02.jpg












おもしろかったwwwwww






人気ブログランキングへ
ベストタイム以上に狙ってもだせない
我が鯖初の無影大王討伐も終了。うちの鯖はマナーのいい人が多いので
どんなに行列ができてもちゃんと並ぶ人がほとんどだったのですがごくごく一部の人間が
横入りをしたようで私のブラックリストがちょっぴり増えたりもしました。

全く、ゲームするよりママに一般常識教えてもらえ(´д`)



初の祭りでボルテージが上がりまくったのか続けて黒太子討伐が今週は発生中。
さすがにチケも気力もないのでお見送りになりそうです。


無影はほとんどを身内でいったのですが、ありがたいことに私は素材以外のアイテムを
フルコンプさせてもらえました。かずさんの視線が痛いです。


20100405-02.jpg



















装備するたびに隣のかずさんの視線を感じる




ケープは黒で、グリップは詩人や獣で、ネックレスは忍で試してみようかなと思ってるので金策効果は0です。

ちなみに一緒にいった師匠
e7_a.gifは野良参加も含め、ケープ・ネックレス売却でサル胴資金ができたという
無影成金
ぷりを発揮。1週間で1千万以上稼ぐってどんだけwwww

しかし所持金がいつも謙虚な師匠e7_a.gifですのできっと落ち着かないと思われます。
引取りならすぐ伺いますのでいつでもっ!いつでもっ!!







で結局装備品ドロップ、身内で10回ぐらいかな?いった感じで

頭1  胴3  剣2  ケープ3 首6? グリップ5? だったと思います。





某ブログにてさげうん〇と呼ばれるしゅーさんt2_b.gifや他のフレの話を聞くとかなりの
良ドロップだったみたいですねー。ありがたや。かずさんの視線が痛いです。

BF自体はかずさんがすごくがんばってくれたので分身を3-4回(前述のミスとスタン系リキャなし)
で終わったので簡単だった印象でした。なのに胴以外取れてないという。
視線が・・・・・。





20100405-01.jpg

今回無影BFの最高ダメ
まいちーばーさくうぉーくらい付だけど。








お楽しみだった

20100405-03.jpg




ももらえたのでキャップ開放がきたら黒ソロで使おうと思います。





視線に耐え切れなくなる前に是非、次の無影が起こるように次回は私も協力しようと思います。
卿さん、参加してくださった皆さんありがとうございました。またよろしくおねがいしまs





人気ブログランキングへ
階級必死で維持しないと!!
身内に「ブログの更新ないよ?」「ウィンミッション勝てないから
記事書かないの?」(ち、違うよ!!勝てないのは事実だg)だの言われております。

最近リアルで忙しくてちょこ~っとINする時間が減っていたちぜです、お久しぶり(*´д`*)ノ
でも天候に弄ばれつつメイジャンやったり、常識の範囲外の移動速度のアビセアンNMを
スクワットしながら追っかけたりはしてた!




そして先週末。
あっちこっちで「無影が」「無影が」という話を耳にし、あの手袋から炎噴く大佐のこと?って
思ってたら「闇王BF」のことだったのよ、奥さん!!!
発生させてくれた皆様、本当にありがとうございます!
訓練された精鋭のピクミンである私は全方向に五体倒置でお辞儀しながら過去スヴァに
出陣でございます。

黒太子とは比べ物にならない道中の厳しさ。
「俺に構わず先にいけーーー!」と叫ぶ(脳内解釈)絡まれた人たちに心で詫びながら
前進していきます。場所が場所だけに絡まれるともう手の施しようがないほど
カオスチックになるので絡まれた本人も諦めてか救援出す人がほとんどいないのが悲しい(つД`)

そしてやっぱりいつもの行列のできるBFになったいた闇王城前。
列の中に存在意味がすでにネタであるしゅーさんt2_b.gifがPTメンに
気持ちよさそうに罵られていたり、他のフレたちもちらほらこの祭りに参加していたようです。

そして並ぶこと2時間・・・・・


うちの構成は戦/忍(私)、暗/忍(かずさん)、忍/戦(師匠)、
赤/白(あんちゃん)、詩/白(たけぼん)、白/ネカマ(ゆっくり先生)

20050423-02.jpg
















1戦目 
分身技をかずさんが全てスタンで止め、勝利
戦利品 ターセルネックレス レイングリップ 黒鉄鋼



2戦目 分身技をかずさんが全てスタンで止め、勝利
戦利品 ターセルネックレス レイングリップ 埋もれ木



3戦目 分身技をかずさんが全てスタンで止め、勝利
戦利品 ノクターヌスメイル ターセルネックレス 珊瑚のかけら
ゆっくり先生現在唯一の戦利品、永遠の輝き  ミスリル鉱
(ゆっくり先生、これでよろしゅうございますね?!@3つでインゴです!! ※コメント欄参照)



かずさん切望のメイル出現!!(*´д`*)
ケープ希望が多い中ネックレス祭り!!( ^ω^)





4戦目 分身技をかずさんが全てスタンで止め、勝利
戦利品 ノクターヌスメイル ヘカテーケープ リレイザー

連続メイルキターーーーー!!!!!!
ケープもやっとキターーー!!!


ここまでかずさんがスポーンシャドウをスタンで完封し我々は一度も見てないという神展開!
1戦目こそチヤホヤされましたが2戦目以降

「止めて当たり前」「分身がでるなんてありえない^^;;」「そういえばそんな技あったね」という
重圧プレイにかずさん悶絶。






5戦目 分身技1回だけ止め損ねる、勝利
戦利品 ノクターヌスヘルム ターセルネックレス 珊瑚のかけら

緊張しすぎた虚の間をつかれ、一瞬スタン詠唱が間に合わず。




みんな「えぇええええええ???!!!(´д`)

かずさん「;;」

かずさん完封ならず!!!(かなりくやしかったらしいw)
1度分身が出現し、たけぼん殉職。


しかし今度はヘルムが出現!!!
ネックレスもwwwwなんか全員にまわりそうな勢いだ!


防具はでにくいらしいので5戦中3つでたのは運がいいんでしょうか。




20050423-01.jpg















ペアルック!



私が手紙を与えると食べちゃいそうな雰囲気ではありますが、いい装備な上に
なかなかGETできる機会もないでしょうから大変嬉しい!・・・・僥倖・・・!!!!!



ケープも欲しいし、メンバーの希望品もまだ取り終えてないので
いけるかぎり無影大王討伐にいってみたいと思います。






人気ブログランキングへ
しかし明日はFFメンと飲み会(*´д`*)
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]